解像度 1024×768 推奨






 

ガイドさんの話では、京都市では、建物の高さ規制により高層ビルなどの高い建物は京都タワー以外にあまりありません。なので、京都タワーからは京都市内を一望できました。
 また、京都の町並みを上から見ることができるため、道路が碁盤の目になっていることを自分の目で見ることができまし
た。高い所から見ないとわからない、高い所だからこそ発見できることもあると思いました。
 京都の街全体を実際に見られるのは、京都タワーだけだと思います。
 とても楽しかったです。私にとっていい思い出になりました。
 このページをご覧になっている人も、ぜひ、京都に行ったら京都タワーに足を運んでみてください。



Copyright(C) Tochigi city Tochigi east junior high school All Right reserved
許可無く使用、転載することを禁じます。