解像度 1024×768 推奨

Impressions

 銀閣寺は日本らしい庭園がありとても落ち着きがありました。日本の文化が見たままわかり、外国人にも好まれると思いました。

 私は、金閣寺、銀閣寺の二つを見比べましたが、銀閣寺の日本庭園に感動しました。庭園は、職人さんが丁寧につくっていて、すばらしいおもてなしだなと思いました。

 また、ほかにも日本らしい東求堂、銀沙灘、向月台がありすべてそのままにしていても落書きなどがないのも、日本だからできたことなんだと思います。

 それは、外国人の人にとっては新鮮なんだと思いました。あたりまえでも、大切に昔から取っておけることはすごいことなんだと、あらためて気づくことができました。

 本当に、銀閣寺に行ってよかったと思うことができました。

楽しかった

Copyright(C) Tochigi city Tochigi east junior high school All Right reserved
許可無く使用、転載することを禁じます。